2022-01-01から1年間の記事一覧

無題4

日焼けが痛い。 行かんよりは絶対良かった。 ズルズルとモヤモヤし続けるよりかは。 答えは出たし。あの子、気づいとったしね。 その上での振る舞いと、言葉と。俺が思っている以上に、あの子も見えないとこでちゃんと考えて行動しとるよ。んまあ、狡いとこ…

無題3

複雑な心境。このご時世でさえなければ、全くもって複雑ではなかったろうに。 いや多少はあるかもだが。 行くことを決めたのは半々の理由。 行きたい気持ちと、来て欲しいという言葉に応えるため。 でも決断したのは自分だよね。 だから、その行動には責任を…

無題2

もっと素直になれよ。上手くいかない時、んでも悪いの俺だけじゃなくね? って時くらい心の中で悪態ついたっていいんだよ。んだよクソ、って。 溜め込んで俺が悪いあーもっとこう出来ていれば... なんてストレス溜め込む方が環境に悪いわ。 どーせ上手くなん…

無題

結局ごめんねばっかり。不安に負けてる。 不満を持たれることを恐れるな。 堂々と。 どうせ完璧になんて出来ないんだから。プラスもマイナスもあったけど、 んでもまあ楽しかったかな、って思って貰えたら100点。ってか点数ってなんだ。んなもんねーよ。 失…