無題3

複雑な心境。

このご時世でさえなければ、全くもって複雑ではなかったろうに。


いや多少はあるかもだが。



行くことを決めたのは半々の理由。
行きたい気持ちと、来て欲しいという言葉に応えるため。


でも決断したのは自分だよね。


だから、その行動には責任を持つ必要がある。



正直、心がひとつに決まっているとは言いきれない。

今の関係で過ごした時間が長すぎた。
壊すには、やっぱり失うものが大きすぎる。



でも、このままでは、という焦りがあるのも事実。


きっと出会いなんて、
本気で探せばいくらでもあって、


でもこの関係って、
(自分が思っているほど大したものじゃないのかもしれないけど)
それでも、いくら探しても簡単には築けないものなんじゃないかな。


いつか薄れていってしまうものだとしても。


それでも。





まあ言葉を聞いてですね。
出来れば、言葉にしないこころも、
わかってあげられればいいんだけど、、


そこはまあ、一朝一夕では無理なので、
やれるだけやってみるしかない。



本気で前に進めたいのなら、
覚悟と、勇気と、押しですな。
あとはひとすくいの運。





きみは、昨日よりやさしいひとになれているかい?