無題4

日焼けが痛い。


行かんよりは絶対良かった。
ズルズルとモヤモヤし続けるよりかは。


答えは出たし。

あの子、気づいとったしね。
その上での振る舞いと、言葉と。

俺が思っている以上に、あの子も見えないとこでちゃんと考えて行動しとるよ。

んまあ、狡いとこもあるけどな笑
そういうもんよ笑




立ち止まるのはやめるんだ、
って決意をしっかり履行できてる。


偉いぞ、俺。



上手くはやれないし、
願いも叶わないけど、


んでもまあこんなもんかなって、
粛々と、めげず俯かず、歩いていれば。




ってのはご覧の通り空元気ですが笑


まあそういう時もあっていいんじゃない?
繰り返すけど、
前に進むために必要なステップだったよ。


君に幸あれ。

それを心から祈っている。




さあここからが大事。
この後手痛い失敗をしたことあるよな?
身に覚えあるよな?
最低だったよな?



今の俺ならきっと大丈夫。

その幻想を振り切って行け。

今回もまた眩しい景色が焼き付いちまったから、
大変そうだなぁ...はぁ。




はぁ、そろそろ報われてくれんかな笑



ヒリヒリするね。